2013年2月5日火曜日

日新温水プ-ルに行きました

【 日新プール無料券 】
日曜日に家族みんなで日新温水プールにいったのですが、水泳の大会をやっていたので一般解放は5時からということでがっかり。出直して6時ころにいくと、土日利用者へのサービスということでプールの無料券をもらいました。

気分をよくしてプール入ると、子供プールは貸し切り状態でこれまたちょっと得した気分になりました。

帰りに更衣室でジムを利用している知り合いにあったら、100円でジムを利用できるのはありがたいと、何もしていないのに感謝されてしまいました。

悪い事のあとには、いい事があるものだとつくづく感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿