2011年9月21日水曜日

インディアン水車まつりにちょい寄りしました

9/19(祝) 北広島にいく途中だったのですが、千歳サーモンパーク周辺で開催されていたインディアン水車まつりにちょい寄りしました。

屋台も出てたし、釣りあり、ヤマメのレースあり、と色々な企画満載の人気のイベントのようでした。

我が家なら1本で家族の夕飯が出来上がりそうな極太ベーコン焼きに心ひかれたのですが購入を断念、今は少し後悔しております。。

この前は、ラーメン記念日フェスタもちょい寄りしたし、なぜか千歳のイベントに参加してしまいます。

(インディアン水車では、鮭ががばがば水揚げされており、見ごたえ充分でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿